手に入れたぞ!ももクロのCD

S-L-Masaki2016-12-22

今日はついさっきまで、センター南の新星堂まで行っていました。そこでももいろクローバーZ(ももクロ)のCDを買うために行ったのですが、2時50分頃に「入りました」と連絡があり、すぐさま行ったのですがCDを手に入れる事が出来て本当によかったです。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、今日は給料日だったので僕はヨドバシカメラのインターネット通販で劇場アニメ「傷物語」のブルーレイの通常盤を買いました。24日には届くそうです。もう、代金は支払っているので後は到着を待つだけです。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した湘南新宿ラインのとして運用していたE231系の電車です。