今週末は「魔法科高校の劣等生」の劇場版を見ます!

今週末、僕はTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「魔法科高校の劣等生」の劇場版を見に桜木町駅近くの映画館「横浜ブルク13」に行きます。自分もこのアニメのテレビシリーズを最初から最後まで見ていました。僕としてもどうなるのか楽しみでいます。

 

それと今日は、楽しみにしているテレビ番組があります。今夜フジテレビで放送されるTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)です。今回は、タッキー&翼滝沢秀明くんが登場します。僕はタッキーはジュニアの頃からずっと見ていました。本当に成長したなという感じがします。今夜の放送が楽しみですね。