届いたぞ!KinKi KidsのCDと「傷物語」のブルーレイ…。

今日午前9時頃、ヨドバシカメラのインターネット通販にて注文したKinKi Kidsの明日発売のシングル、そして劇場アニメ「傷物語」の第3部のブルーレイが届きました。思えば、これを見に行った時に雨だったのを覚えています。それで、「ほっちゃん」こと堀江由衣さんが演じている羽川翼ちゃんが「おっぱいを触って…」と主人公の阿良々木暦くんに向かって話していたシーンがありました。このCDとブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

それと、今日から録画番組が変わります。テレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(今日夕方5時55分から)、NHK Eテレのアニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」(今日夕方6時45分から)、それとTOKYO MXのアニメ「アホガール」(今夜11時から)と「徒然チルドレン」(今夜11時15分から)です。というのも、本当でしたらTBSで放送されている「マツコの知らない世界」(今夜8時57分から、今日は2時間スペシャル)を録画する予定だったのですが、番組のスタッフが以前番組に出演した人の新聞の号外を紛失してしまった事がYahoo! NEWSに掲載されていたので「じゃあ見るのをやめるか」と思い、録画するのをやめました。今後僕は、また録画する番組を探していきます。なお、この夏に見ている自分のアニメについては、また後日まとめますので待っていてください。

 

The Red Light(通常盤)

The Red Light(通常盤)