只今帰りました!

只今、自宅の自分のパソコンからブログを書いています。さて、今日の北海道は天気が荒れました。札幌市でも朝から雨は降るし、そして新千歳空港にたどり着いたら雷雨が降りました。そのため、僕と母の乗るAIR DOが遅れたのは言うまでもありません。本当に疲れた1日でした。今日は、この後ラジオ日本で放送される番組、「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)と文化放送・超!A&G+の「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時からを聞き、それにTOKYO MXで放送されているアニメ「恋と嘘」(毎週月曜深夜0時から)を見て寝ます。ではこの後僕は、録画した番組でも見ています…。