「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」、見ました!

今日は新宿三丁目にある映画館、「角川シネマ新宿」まで行ってTOKYO MXで放送されていたアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の劇場版、「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を見ました。感想としては、本当に面白いアニメでした。まだ見てないという人は、とにかく見てみる事をお勧めします。ちなみに、ネタバレになってしまいますがこの映画の最後でこのアニメのテレビ版の主役の空と白が現れます。そのシーンがよかったです。さて僕は、今度の金曜日にtvkなどで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版を見る予定でいます。まずは、映画館のHPを見て上映スケジュールを確認する事ですね。その後、今度はこちらもtvkなどで放送されていたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の劇場版、「魔法少女リリカルなのはReflection」を見ます。どちらもキングレコードが制作に携わっているアニメですが、どんな内容となっているのか楽しみですね。ちなみに「生徒会役員共」と「魔法少女リリカルなのはReflection」は、どちらも声優の「ひよっち」こと日笠陽子さんと佐藤聡美ちゃんが出ています。多分ゆかりん*1は、舞台挨拶にて「本当は『生徒会役員共』に力を入れてるんでしょ~!」と話したのかも知れませんし、佐藤聡美ちゃんの結婚について触れたのではないのでしょうか。(実際には、ひよっちも結婚しています。)まずは、「生徒会役員共」を見てみます。どんな内容となるのか、期待大ですね。