最後まであきらめるな!~「生徒会役員共」のパンフレット~

今日は、桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行って僕の地元、横浜市にあるテレビ局、tvkなどで放送されていたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の劇場版、「魔法少女リリカルなのはReflection」を見に行きましたが、感想としては予告などを含め2時間があっという間だった気がします。そしてネタバレになっちゃいますが、「ここで終わるの?」という感じで終了しましたね。前にツイッターでも書きましたが、主人公の高町なのはちゃんたちが小学5年生となり、何だかTOKYO MXで放送されていたアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」の登場キャラみたいに「大人でも子供でもない微妙な年齢」になった気がします。(笑い)まだ見てない方は、とにかく見るのをお勧めします。

 

その後、僕は映画館の売店でこれと以前この映画館で見たこの作品と同じくキングレコードが制作に携わったアニメ、「生徒会役員共」の劇場版のパンフレットを買おうとしたのですが売り切れてありませんでした。仕方なく自宅へと戻り、昼食を取ったのですが、「他の映画館にあるかも…。」と思い、電話してみたら川崎駅近くにある「チネチッタ」という映画館にある事を知り、すぐさまそこまで出かけました。そして、それをそこの売店で手に入れたのは言うまでもありません。まだ「生徒会役員共」の劇場版を見てない方は、あらかじめ映画館に電話で問い合わせをして購入する事をお勧めします。今日は、「魔法少女リリカルなのはReflection」と「生徒会役員共」の劇場版のパンフレットが買えてよかったです。さて今度、僕はTOHOシネマズららぽーと横浜にて「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版を見ます。どんな内容となるのでしょうか…。