「SHIROBAKO」を借りました、が…。

昨日、自宅近くのTSUTAYATOKYO MXなどで放送されていたアニメ「SHIROBAKO」を借りたのですが、インターネットで調べてみたら全24話だという事を知りました。僕の近くのTSUTAYAには、6巻までしか置いてありません。本当に残念です。全て置いてもらいたいですね。

 

それと、今日は最高気温が横浜市は36度という事もあるので、今日は昼間の外出を控える事にしました。もう、仕事まで外に行かない事にします。それと、週刊朝日TOKIOのインタビューが掲載されているそうなので、行く時にファミリーマートで買おうかと考えています。そういや、TOKIOの歌に「36℃」という歌があったので、(アルバム「5 AHEAD」収録。)それでも聞いて涼みます。