武蔵小杉駅で手に入れられた週刊朝日

今日は、渋谷にある丸井と、新宿三丁目にある丸井の系列のお店である「マルイアネックス」まで行ってきました。どちらもアニメ関連のイベントを開催しているからです。その時、「いのりん」こと水瀬いのりさん、「あおちゃん」こと悠木碧さんの歌を聞きながら町を歩いたのですが、行く途中乗り換えで使った武蔵小杉駅のホームにあるローソンにて週刊朝日を手に入れる事が出来ました。今回、TOKIOが表紙を飾っており、またTBSで放送されているドラマ「わにとかげぎす」(毎週水曜夜11時56分から、一部地域を除く)の主題歌である30日に発売される新曲の「クモ」について語っているそうです。まだこれを見ていないので、ブログを書き終えたら見てみます。

 

ちなみに、今日いのりんとあおちゃんの歌を聞いた理由はいのりんが出演したテレビ東京で放送されていたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のイベントとあおちゃんが出演しているTOKYO MXなどで放送されているアニメ「アホガール」のイベントに行ったからです。あおちゃんの歌は、「あやち」こと竹達彩奈さんとのユニット「petit milady」とまた違う感じがしました。また今後も、あおちゃんのCDを買っていきます。なお、あおちゃんは今年の秋にレコード会社を日本コロムビアに移籍してアーチスト活動を再開します。そして今日は、雨が降るか降らないか分からないくらい曇っているので、外出はTSUTAYAに行くくらいにします。なお、そのTOKIOですが「リーダー」こと城島茂くんの連載が今度の月曜日の毎日新聞に掲載されます。