「NEW GAME!!」のイベント

今日は、雑司が谷にあるかかりつけの整形外科に行った後、その足で新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」に行ってTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「NEW GAME!!」のイベントに行ってきました。そこでは「NEW GAME!!」関連のグッズが売られていて、僕もそこでの写真を撮影しました。今日は出かけるのはそれくらいにして帰ったのですが、帰りの東急東横線で雨粒が窓ガラスに付いていたのにはびっくりしてしまいました。今日は、外出は控えておきます。

それと、僕は明後日にさいたま市大宮区にある鉄道博物館に行きます。1年ぶりの鉄道博物館です。館内が一部リニューアルしたそうなので、僕としてもどうなってるのか楽しみです。明後日はどうなるのか、楽しみですね。明後日は思いっきり楽しんできます。

話は変わりますが、今日はテレビ朝日で「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8時から)が放送されますが、今日はTOKIOが出演しますね。多分、「クモ」を歌う事でしょう。こちらも楽しみでいます…。