CDが買いたい…!

今日は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の4枚目のアルバムの発売日です。…が、僕がこのまだブログを書いている時点ではまだ手にしていません。僕は、このCDは今度いつもの新横浜の福祉施設に行った後にJR東日本横浜線を利用して横浜駅まで行き、そこの東口にあるアニメイトまで行って買う予定です。また、その日発売されるTOKIOの連載が掲載されている雑誌「TVFan」を買います。今回もまた、どんな質問をTOKIOにぶつけられるのか楽しみです。「TVFan」の連載は、最近はフジテレビで今日放送される「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)との連動企画をやっています。土曜日が楽しみですね。なお、購入したらアマゾンにリンクを張っておきますので、待っててください。