リーダーの人とまた長く話しました…!

このブログにて、7月27日の書き込みで仕事でリーダーの人と腹を割って話したと書きましたが、昨日もまたその人と長めに話しました。月曜日に声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のラゾーナ川崎でのイベントの事、安室奈美恵さんの引退、そして昨日のTOKIOの23周年の事です。ちなみに僕は昨日はTOKIOのフジテレビで放送された長瀬智也くんの主演ドラマ「フラジャイル」の主題歌「fragile」とそのカップリング曲の「ジャンプ」、さらにその長瀬くんの主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の主題歌の地獄図が歌う「TOO YOUNG TO DIE!-日本語バージョン-」を聞きました。さて明日は、petit miladyの4枚目のアルバムを横浜駅東口のアニメイトまで行って購入し、また修理が完了したウォークマンを取りに横浜駅西口にあるヨドバシカメラまで行きます。なお、petit miladyのCDはこのウォークマンの中に入れる予定です。ちなみに僕は今日まで仕事で、明日・明後日は休みです。それで、明後日には幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。どんなイベントとなるのか、本当に楽しみです。