芹澤優ちゃんのラジオを聞きながら…。

只今、ラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)を聞きながらブログを更新しています。さて、今日は太宰府天満宮と福岡市をうろついてきました。今回、福岡タワー近くの博物館とフジテレビ系列の放送局、テレビ西日本に行ったのですが、そこのアンテナショップの女性の店員さんに向かって「僕はフジテレビの番組では『TOKIOカケル』(毎週水曜夜11時から)と『VS嵐』(毎週木曜夜7時から)を見ています。」と話したら「ありがとうございます。」と返してくれました。そして、「もし東京へ行ったらフジテレビへ来てください。大きいですよ。」と話しました。実際にフジテレビへ行った人はお分かりかとは思いますが、結構大きいです。だから、フジテレビのグッズショップはテレビ西日本のアンテナショップよりも大きいです。僕としては、その人がフジテレビに行ってもらいたいです。そして、その人に向かって「こちらこそありがとうございます。」と話したいです。さて僕は、明日から仕事です。どうなるのでしょうか…。