新宿三丁目、からの新横浜…。

今日は新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、来年の1月からNHK BSプレミアムで新シリーズが放送されるアニメ「カードキャプターさくら」のイベントに行き、その後アニメイトまで移動して声優の「みもりん」こと三森すずこさんのCD「エガオノキミヘ」を購入し、その後電車で新横浜へ移動して、いつもの福祉施設に行きスタッフと話しました。今回、仕事の疲れもあり辛かった事を話したのですが、スタッフと本音で話してすっきりしました。また、旅行の写真を見せているのですが、今回は鹿児島市・福岡市の電車やバスの写真を見せました。その後、このスタッフとは別に電車とバスが大好きなスタッフにこの写真を見せたのですが、大喜びしていました。きっと、JR九州の電車や西日本鉄道(西鉄)の電車やバスを見て「凄いな」と感じたのではないのでしょうか。さて明日は、東京ビッグサイトにて「character1」というイベントに参加し、またその後声優の新谷良子ちゃんのZepp DiverCity Tokyoのライブに行きます。果たして、どんなライブとなるのか僕としても本当に楽しみです。なお、今日購入したみもりんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。