一歩も外へ出ませんでした…。

今日は大雨だった事もあり、自宅から外へ一歩も出ませんでした。今日は、テレビ東京で放送された「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜朝10時半から)、文化放送で放送された「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(毎週日曜午前11時から)、テレビ朝日で放送された「パネルクイズ アタック25」(毎週日曜午後1時25分から)を見たり聞いたりしていました。ちなみに、今日の「アタック25」は東京大学出身の人が登場したのですが、「地下アイドルをやっている」という白の席に座った男性が8枚という少ない数だったものの見事地中海クルーズのクイズで正解しています。この番組では、パネルを多く取った人がラストの地中海クルーズのクイズで不正解だったり、逆に今日みたいに少ないパネルで見事正解した事がよくあります。さて、この後僕は日本テレビで「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ます。今回、嵐(あらし)二宮和也くんがゲストで登場、「グリル厄介」をやるそうですが果たしてどうなるのでしょうか。

それと、昨日声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のイベントの話を書きましたが、今日はあおちゃんとあやちは大阪市日本橋*1アニメイトにてCD発売記念のイベントをやったそうです。そして、さっき公式ツイッターを見てみたら名古屋のアニメイトでイベントがあると書いていました。この報告は、後日今夜文化放送で放送される「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)でする事でしょうね。僕は、あおちゃんとあやちがどんな事を報告するのか楽しみでいます。

*1:読み方は「にっぽんばし」。