「応答セヨ」、買いました!

今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂にて、関ジャニ∞丸山隆平くんの主演映画「泥棒役者」の主題歌である「応答セヨ」の通常盤を購入しました。これから開封して、ウォークマンの中に入れます。なお、僕は12月3日に発売されるその関ジャニ∞の先輩にあたる「マッチ」こと近藤真彦さんのCDを予約しました。前日の午後4時から入っているので、僕はいつもの新横浜の福祉施設に行ったついでにそこへ行く予定でいます。ジャニーズ事務所関連のCDは、大抵の場合ちゃんと予約の紙があるのですがマッチのCDだけはなぜか予約の紙がない事が多いです。ですので、予約しておいて正解でした。さて今度は、新百合ヶ丘か町田のアニメイトにて、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんの今日発売のミニアルバムを買います。このCDには、鷲崎健さんが作詞・作曲した歌があるそうですね。どんな歌なのか、本当に楽しみです。なお、今日購入したCDが欲しいと思った方のために、楽天市場にリンクを張っておきます。