TOKIO・城島茂、47歳へ!

ついに、TOKIO城島茂くんが今日47歳になりました。47歳になってもアイドルをやっているなんて、考えてもいなかったのではないのでしょうか。明日は朝にテレビ朝日でレギュラー番組である「週刊ニュースリーダー」(毎週土曜朝6時から)があります。きっと、共演している石原良純さんなどから「47歳おめでとうございます。」と言われるのではないのでしょうか。

それと、僕はこのブログを夜の10時に更新しています。実は、ついさっき聞いた文化放送・超!A&G+の「内田さんと浅倉さん」(毎週金曜夜9時半から)が今年の12月いっぱいで終わるとあり、がっかりしています。せっかくいい気分で番組を聞いていたのに、この報告で気分が悪くなってしまいました。この番組は、声優の「うっちー」こと内田彩さんと浅倉杏美さんが探偵に扮して番組を進めてゆくのですが、僕は最近聞き始めたため「終わるの?」という感じでした。改編期ではない時期に終わるなんて、誰が想像したでしょうか。この事は、明日新横浜の福祉施設に行って話す予定です。ちなみに、今日は前々からブログに書きましたが稲城市にある遊園地、「よみうりランド」に行きました。とってもよかったです。ただ、「内田さんと浅倉さん」の事がなければよかったのですが…。