昨日の「TOKIOカケル」~酷かった「やっぱ好きやねん」~

昨日、仕事から帰ってフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見たのですが、今回はラストでゲストとして登場した菅田将暉さんが亡くなった歌手でタレントのやしきたかじんさんのシングル曲、「やっぱ好きやねん」を歌っていたのですが、とても酷かったです。僕は、たかじんさんのベストアルバムを3枚も持っていて、うち2枚にその「やっぱ好きやねん」が入っています。(また、そのうちの2枚はたかじんさんの死後に出たものですが。)ですので、僕は菅田さんの歌声を聞いて「あれはないな」と感じました。僕は、それが収録された「たかじん やっぱ好きやねん~シングル・コレクション~」をウォークマンで聞く事がたまにあります。菅田さんには、CDでたかじんさんの歌を聞いてもらいたいです。本当にしゃべっている時と歌っている時では違いますね。ちなみに、たかじんさん最期までデビューシングル曲の「ゆめいらんかね」を大切にしていたと聞きます。また時間があったら、その「ゆめいらんかね」を聞いてみます。