給料が6万円ちょい入りました!

只今、父のパソコンからブログを更新しています。さて今日は給料日だったのですが、何と自分の口座に6万円とちょっと入っていました。すぐさま僕はATMでお金を下ろしたのですが、今月は多めに給料が入って嬉しいです。この後、僕はヨドバシカメラのインターネット通販でテレビ東京で放送されているアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」(毎週木曜夕方5時55分から)の劇場版のDVDとKinKi Kidsのベストアルバム「The BEST」の通常盤を購入します。(どちらも12月6日発売。)そして僕は来週の金曜日に、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんと芹澤優ちゃんのアルバムをアニメイトで買う予定です。(あやち…ベストアルバム、優ちゃん…ミニアルバム。)買ったら、自宅に帰宅後パソコンからウォークマンの中に入れます。2つともどんなアルバムとなるのか楽しみですね。