精神が崩壊しそうです…。

昨日・一昨日と、僕は仕事で荷物の積みを任されているのですが、僕は何とか仕事をこなす事に成功しました。しかし、そこの責任者の人が「ありがとうね」と言ってくれません。そのため、帰ってから録画したテレビ東京のアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)、NHK Eテレのアニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」(毎週火曜夕方6時45分から)に「ハートネットTV」(毎週月曜から木曜夜8時から)、そしてTOKYO MXの「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」(毎週火曜夜9時54分から、来週最終回)を見ている時に怒りがこみ上げてきました。そして、今日発売のテレビ東京で放送されている特撮番組「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のCDを新星堂に入っているかどうか確認したら「まだ入っていない」とあったので、がっかりしてしまいました。僕は、「TOKIOの『東京ドライブ』の事があったから連絡忘れという事もあるだろう」と思ったのですが、本当にまだ入ってなくて悔しい思いをしました。もう、精神が崩壊しそうです。しかし、今日は面白いテレビがあまりないため、いつものように仕事に行きます。ちなみに僕は、明後日から3日間仕事が休みです。僕がいつも行っている横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂は午後4時に商品が入るので、今日か明日の午後4時には入っているといいのですが…。