CDの到着の連絡が来なくてイラついています…。

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂から昨日発売されたテレビ東京の特撮番組「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のCDが入ったという連絡が来なくてイラついています。「最短でも明日」とは昨日言っていたのですが、まだ連絡が入りません。出来れば、明日までに入ってほしいのですが…。そしたら僕は、それを購入し自宅で開封してウォークマンの中に入れます。自分としても、このCDを「クリスマスプレゼント」としたいです。明日届くといいのですが…。

それと、今日は自宅で購読している読売新聞を見てクレームを言いたくなったコラムがありました。ラジオ欄にあったコラムなのですが、そこに毒蝮三太夫さんの言葉を書いてあったコラムがあったのですが、まむしさんは「クソばばあ」とは話していません。「じじい」・「ばばあ」とは話していますが、今日ラジオを聞いてみたら「クソばばあ」とは話していませんでした。こんな人には、この前紹介した僕が渋谷のTSUTAYAで購入したまむしさんの角川新書から出した本「人生ごっこを楽しみなョ」(税抜き840円)を読むのをお勧めします。ちなみに、過去に購入し亡くなったた永六輔さんの本でも同様の事がありました。なお、まむしさんの本が欲しいと思った方は金曜日の僕の書き込みにアマゾンにリンクを貼ってありますので、そこを見てください。