CDを購入しました!そして…。

今日は、センター北駅近くの新星堂横浜駅にある高島屋らしんばん、それに溝の口まで行ってきました。新星堂では昨日母がテレビ東京で放送されている「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のCDを買い、また高島屋では相鉄グループ100周年のイベントがあり、その後らしんばんでアニメのCDを売り、そしてバスに乗りたくなった僕は電車を乗り継いでJR東日本南武線武蔵溝ノ口駅まで行きました。無事にポイントが溜まってよかったです。相鉄グループ100周年のイベントでは、模型が展示していました。僕としては、その「相鉄」こと相模鉄道相鉄バスに最近乗っていないので、また乗りたくなりました。またいつか乗ってみたいです。なお、今日購入したCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行っておよそ1ヶ月ぶりの女性スタッフと話してきます。

 

天マデトドケ☆(通常盤)

天マデトドケ☆(通常盤)

  • アーティスト: miracle2(ミラクルミラクル) from ミラクルちゅーんず!
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る