「ドラえもん展」、行って来ました!

今日は、六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーでやっている「THEドラえもん展 2017 TOKYO」に行ってきました。テレビ朝日で放送されているアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)をテーマにした現代美術の展示会です。来年の1月8日までそこでやっているので、また行っていない人はこれからでも見る事をお勧めします。ちなみに、写真撮影がOKの場所がありますので、カメラを持ってそこに行く事をお勧めします。

その後、僕は東京メトロ日比谷線東急東横線と電車を乗り継いで横浜駅まで行き、相鉄ジョイナスの中の新星堂に行って辛島美登里さんのベストアルバムを買いました。この辛島美登里さんは、以前林原めぐみさんに楽曲提供をしてくれた事があるので辛島美登里さんの歌に触れてみるのもいいかなと思い購入を決断しました。もし欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は給料日です。僕としてもいくら自分の口座に入るのかが楽しみでいます。今日は「ドラえもん展」でいくつか写真を撮影したのですが、後でカメラのキタムラにネットプリントで注文します。果たして、どんな出来栄えとなっているのでしょうか…。