神経をすり減らすほど仕事をしました。

昨日、僕は荷物を積む仕事をしたのですが、それで神経をすり減らしてしまいました。そのため、気分がイラついています。このままでは、東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博に行く前に倒れてしまいそうです。自分としては、10月に「character1」でコスプレイヤーさんを思い通りに撮影出来なかったし、また台風で池袋のハロウィンのコスプレイベントに行けなくて悔しかったので、出来ればそこへ行ってたくさんコスプレイヤーさんを撮影したいです。360枚撮影をしようと考えています。

それと、午前中に声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの2枚目のアルバムをアマゾンで購入しました。中古でいい物があったので購入を決断しました。これで後はコンビニでお金を支払うだけです。届いたらまたリンクを張っておきますので待っててください。それと、僕は今度金曜日に渋谷のTSUTAYA紀伊國屋書店にて吉田照美さんの本を、アニメイトにて「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」の主題歌のCDを買う予定でいます。買えるといいのですが…。ちなみに僕は、そこへは渋谷の丸井でのテレビ東京のアニメ「おそ松さん」(毎週月曜深夜1時35分から)と初音ミクのイベントへ行くついでに行きます。