祝!TOKIO・松岡昌宏、40歳!

今日は、TOKIO松岡昌宏くんの40歳の誕生日です。まさかこの年までアイドルをやってるなんて思ってもいなかったでしょう。自分としては、ドラムの腕はX JAPANYOSHIKIさん以上だと感じています。これからも頑張ってもらいたいですね。

それとTOKIOに関連する話を書きますが、今日フジテレビで放送される「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にて、V6の坂本昌行くん・長野博くん・井ノ原快彦くんによるグループ内ユニット「20th Century(トニセン)」が登場するとありましたが、トニセンの3人はTOKIOのメンバーとほぼ同年代です。どんなトークを繰り広げるのか、本当に楽しみですね。ではこの後、僕はヒゲを剃ってTSUTAYAに行ってtvkTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」のDVDを借りてきます!