初めての男性スタッフに…。

S-L-Masaki2017-01-28

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行って来たのですが、今日は初めての男性スタッフと話しました。今までの僕の生い立ちから、自分の人生の中で起きた色々な事を話しました。そして、アマゾンで購入した「ひだまりスケッチ×ハニカム」のなずなのフィギュアを見せ、そして昨日Zeppブルーシアター六本木で行われているテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のミュージカルの話をしています。ちなみに、今回は行った人ならお分かりかとは思いますが、久保田未夢ちゃんが演じている北条そふぃが梅干しが好きという事にちなんで、来場者に梅干しがプレゼントされていました。しかも、とてもいいものです。ちなみに、今回もファルルを歌の力でよみがえらせようとこのアニメのOPテーマだったi☆Risが歌っている「Make it!」を出演者と観客が歌う所が印象に残っています。今回は、女性や親子連れ、更には男女カップルと幅広いお客さんがいたのですが、後方の席が空いていました。平日だったからかも知れません。なお、また来週も初めてのスタッフと話す事になりました。今度は、女性のスタッフと話します。また自分の生い立ちを話すのですが、今度は今までに撮影した写真を見せる予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線みなとみらい線横浜駅で撮影した5050系の車両です。(10両編成のもの。)