今度、町田市へ行こうと考えています。

S-L-Masaki2017-01-30

今週末、僕は町田市に行こうと考えています。理由として、久し振りに「神奈中バス」こと神奈川中央交通が運行している連接バス・「ツインライナー」に乗りたくなった事、またアニメイトに行って来月に幕張メッセで行われるホビーのイベント、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの入場券代わりとなるガイドブックを買う事、そして今週の水曜日にソロ歌手としてデビューする声優の東山奈央ちゃんのCDを買う事です。無事に奈央ちゃんのCDを買えるといいのですが…。そして、またツインライナーの写真を撮影したいです。無事に撮影出来るといいのですが…。昨日は、30枚も写真を撮影したので、今度の金曜日には10枚撮影出来たらいいなと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の車両です。