今日は東山奈央ちゃんのCDの発売日、ですが…。

今日から2月になりましたが、僕はこの先楽しみにしている事があります。それは金曜日に町田のアニメイトに行って今日発売となる声優の東山奈央ちゃんのCDを買う事です。ついにソロ歌手としてデビューした奈央ちゃんですが、まさかここまで大きくなるとは思ってもいませんでした。また、久しぶりに「神奈中バス」こと神奈川中央交通が運行している連接バス、「ツインライナー」にも乗る予定でいます。ちなみに、東山奈央ちゃんのCDの情報は所属レコード会社のフライングドッグのHPに情報が掲載されていますので、そちらを見てください。それにしても、最近の僕はフライングドッグのCDを買う事が多く、来週は「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを買う予定でいます。それに去年はその奈央ちゃんがメンバーにいるアニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者で組んだユニット「Rhodanthe*」のCDや「あおちゃん」こと悠木碧さんのCDも買いました。なお、あおちゃんのCDは今後も過去のCDについてはアマゾンで購入していく予定でいます。それではこの後僕は、ヒゲを剃ってTSUTAYAに行ってテレビ東京で放送されていたアニメ「侵略!イカ娘」のDVDを借ります!