町田市に行って…。

S-L-Masaki2017-02-03

今日は町田市まで行って来たのですが、まずは神奈中バス*1が運行している連接バス、「ツインライナー」に乗車した後アニメイトに行って19日に幕張メッセで行われるホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットの替わりとなるガイドブックを買い、そして今度はタワーレコードまで行って1日に発売された声優の東山奈央ちゃんのCDを買いました。本当だったらアニメイトで買おうとしたのですが、売り切れてなかったためタワーレコードで買ったのですが、見つかってよかったです。なお、今日買ったCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、1日にテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の劇場版のブルーレイがヨドバシカメラのインターネット通販から届きました。これも無事に届いて、本当によかったです。こちらも、欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*2綱島駅行きの車両です。

True Destiny/Chain the world(初回限定盤)(DVD付)

True Destiny/Chain the world(初回限定盤)(DVD付)

*1:神奈川中央交通

*2:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。