明日発売!NEWSとぬーさんのCD…。

S-L-Masaki2017-02-07

いよいよ明日、NEWSと声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDが発売になります。昨日も書きましたが、NEWSは明日横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂で、ぬーさんは金曜日に横浜駅東口のアニメイトで購入します。自分としても、どんな歌なのか本当に楽しみです。

それから、僕は3月に声優の「キタエリ」こと喜多村英梨ちゃんのCDを買おうと考えています。3月は買うCDがないからです。キタエリちゃん、レコード会社を移籍したんですね。ただ、もしベストアルバムを出すのであるならば以前所属していたキングレコードの音源も入れてもらいたいです。声優で様々なレコード会社の音源を入れたアルバムを出したのは、林原めぐみさんくらいではないのでしょうか。後でキタエリちゃんの公式サイトを見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。