もうTOKIOのファンをやめたいです…。

今日、僕の住む横浜市は朝から冷たい雨が降っています。そして、今日は精神科に行ったのですが話してもすっきりしませんでした。その理由として、TOKIOがライブを全然やらず、そのTOKIOがライブを行った日本武道館にて現在TOKYO MXtvkBS11・BSフジなどで放送されているアニメ「BanG Dream!」の出演者の皆さんで組んだバンド「Poppin’Party」がライブをインターネットでやる事を知り、「TOKIOに抜かれた…」と思ったからです。TOKIOは、3年前の20周年のライブ以来ライブをやっていません。どうにかしてもらいたいです。僕は、TOKIOのテレビ番組が余り映らない所に引っ越したいですし、また仕事も辞めたいです。出来れば、佐賀県徳島県に引っ越したいです。しかし、僕みたいな精神障害3級の障害者手帳を持つ人間が働ける場所があるのでしょうか。それが心配です。TOKIOのFCをやめたら、Poppin’Partyのライブに行けるかも知れませんが…。こんな日に精神科へ行ったのがバカでした。出来れば、地上波で「BanG Dream!」が映らない所に引っ越したいです。(見る手段がBS11・BSフジしかない所)