またも「井口〜!」と「良子さ〜ん!」

昨日は、幕張メッセで行われたニコニコ動画のイベント「闘会議2017」へ行ってきたのですが、そこで僕はブース巡りはどこへやら、コスプレイヤーさんばかり撮影していました。それで、「ゆかち」こと井口裕香さんがTOKYO MXで放送されていたアニメ「閃乱カグラ」で演じていた雲雀ちゃんのコスプレイヤーさんに向かって「井口〜!」と「アスミス」こと阿澄佳奈さんの真似をして叫び、またそのアスミスがこちらもTOKYO MXで放送されていたアニメ「メカクシティアクターズ」で演じていたエネの人に対して「井口〜!」と「良子さ〜ん!*1」と叫んだのですが、何よりも通じてよかったです。さて、今週末はまた幕張メッセまで行って「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」というホビーのイベントに行きます。何やら、TOKYO MXtvkBS11にBSフジで放送されているアニメ「BanG Dream!」の出演者の皆さんで組んだバンド「Poppin’Party」の皆さんもイベントで登場するそうですね。また、ここでもコスプレイヤーさんを撮影する予定でいます。僕としても、どうなるのか楽しみです。個人的には、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいですが…。