林原めぐみさんの番組で…。

S-L-Masaki2017-02-27

昨日、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いてたら、曲の途中で地震速報が入りました。福島県にて最大震度4の地震があったのですが、栃木県と茨城県でも震度3を記録したそうです。ただ、昨日の放送は「直兄ぃ」こと高橋直純さんがゲストだったため、大事な所が聞けませんでした。仕方がないので、明日以降に番組スポンサーのキングレコードのHPから、この番組を聞いてみます。この番組は昨年の10月から配信を始めたのですが、林原めぐみさんも手応えを感じているそうです。また、亡くなったシンガーソングライターの岡崎律子さんのカバーアルバムやこの番組の公開録音、それにファーストライブの話がありました。今後の情報が楽しみですね。

それと、めぐみさんのCDを購入した事を書きましたが、アマゾンにリンクを張り忘れていました。なので、張っておきます。めぐみさんは、CDについて「細かい所にまで工夫している」と話していました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。

今際の死神

今際の死神