クローズアップ現代+

S-L-Masaki2017-02-28

只今、ラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)を聞きながらブログを書いています。さて、昨日NHK総合テレビで放送された「クローズアップ現代+」(毎週月曜から木曜、夜10時から)を見たのですが昨日の放送は相模原市緑区で起きた障害者施設、「津久井やまゆり園」の事件について取り上げていたのですが、警察発表で匿名とした事を知りました。つまり、悪いのは神奈川県警である事です。本当に神奈川県警はバカな人ばかりだなと思いました。そして、NHKはそれの事件に関するサイトを立ち上げて16万もアクセスがあったとありました。これを見て、NHK Eテレで放送されている「バリバラ」(毎週日曜夜7時から)が黙っちゃいないと思います。これを制作しているNHK大阪放送局は、「クローズアップ現代+」も舌を巻くであろう事をやるでしょうね。是非また「バリバラ」でやってほしいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の6系統・鶴見駅西口行き(大倉山駅トレッサ横浜経由)の車両です。

ちなみに、僕はこの後横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラに行って、ネットプリントで注文した写真160枚を取りに行く予定です。この中には、一昨日撮影したばかりの写真もあるので、どうなっているのか楽しみです…。