たった3人しかいなかった観客…。

S-L-Masaki2017-03-10

今日は、「横浜ブルク13」という桜木町にある映画館まで行って、現在公開されているテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の劇場版を見たのですが、何と僕を含めお客さんが3人しかいませんでした。自分も色々なアニメの映画を見たのですが、こんな事は初めてのケースです。今日は平日という事もあり、しかも昼間なので小さな女の子が来なかったのではないのでしょうか。さらに、家に帰ってみたら母が「木下大サーカスでも見に行っているんじゃないか」と話していました。ちなみに、パンフレットも買ったのですがその「プリパラ」の新シリーズのアニメである「アイドルタイムプリパラ」の事について書かれており、それのラストシーンにおいてもそのアニメの登場人物と思われるキャラクターが登場していました。自分としても、どうなるのか本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の車両です。

それと、今日メールを確認したら「AnimeJapan2017」の「アニラジアワード」のステージに当選しました。以前、この事が文化放送で放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて話題になっていたのですが、「エッチな番組」としてノミネートされたそうです。まさか、大賞を受賞するのでしょうか。そうなると「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんが戸惑うのではないのではないのでしょうか。あおちゃんとあやちは、以前の放送においてこの番組がエッチでない事を力説しています。