「プリパラ」の展示会イベント、からの…。

S-L-Masaki2017-03-19

今日は、荻窪にある「杉並アニメーションミュージアム」という所に行ってきました。ここで、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の展示会イベントが行われているので行ったのですが、こじんまりとした館内に所狭しと展示物が並べられていました。そこから僕は荻窪駅へ戻り、東京メトロ丸ノ内線を利用して新宿三丁目駅まで行って、丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」でTOKYO MXで放送されているアニメ「ガヴリールドロップアウト」(毎週月曜深夜0時から)のお店に行き、さらに今度は渋谷の丸井まで行ってテレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」のイベントに行きました。このイベントは、「おそ松さん」の登場キャラ6人が女装してアイドルになるという等身大スタンドが立てられていたイベントでした。その後、僕は東急東横線に乗車して横浜駅へ向かい、バスで野毛山動物園へと向かったのですが、そのバスが発着している横浜駅東口のバスターミナルで赤レンガ倉庫へ行くバスを撮影する事に成功し、さらに帰りに立ち寄った桜木町駅のバスターミナルでは三渓園へ行くバスを撮影する事が出来ました。ここ最近、僕は撮影した写真をプリントしていないので、給料日以降にカメラのキタムラネットプリントで注文する事にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。