「TOKIOカケル」が休みで…。

S-L-Masaki2017-03-23

一昨年、TBSで放送されている「マツコの知らない世界」(毎週火曜夜8時57分から)を録画し忘れてしまいました。それで、録画機の機能を使って見て何とかなったのですがうっかり録画を忘れてしまいそれを引きずっています。そして昨日はフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が特番の放送のためお休みでした。気分が爆発しそうです。どうすればいいでしょうか。自分としても、もう失敗は2度と繰り返したくないです。とりあえず、いつもお世話になっている新横浜の福祉施設に電話してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスの都市新バス・「グリーンシャトル」の専用車両です。