久し振りの「ゆいかおりの実♪」

昨日、久し振りに文化放送ゆいかおりの番組、「ゆいかおりの実♪」(毎週日曜深夜0時半から)を聞いたのですが、オープニングで2人が音楽活動の休止について話していました。そしていつも通りに放送していたのですが、番組は「6月まで続く」そうです。ここ最近、夜眠れないため「ゆいかおりの実♪」を聞いたのですが、ゆいかおりは7年も続いたんですね。今後も声優としての活動を続けるそうですが、2人には「お疲れ様」と言いたいです。出来れば、ベストアルバムを出してもらいたいですね。7年間、ゆいかおりの2人がどんな音楽活動をしていたのか聞いてみたいです。ちなみに僕は、小倉唯ちゃんのCDを持っているので、今後は唯ちゃんのCDを買おうと考えています。