昨日の毎日新聞…。

S-L-Masaki2017-04-04

昨日、いつものようにコンビニで毎日新聞を買い、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの連載コラムを読もうとしたのですが、何と掲載されていませんでした。その事もあり、「140円損した!」と思いがっかりしてしまいました。それで、今日そこのHPを見たのですがリーダーのコラムが連載されている「おんなのしんぶん」には、リーダーの連載が3月20日で止まったままでした。「次回は4月3日掲載」とあったのですが…。本当に最近はついてない事ばかりです。どうしたらいいのでしょうか…。

それと、今日からテレビ東京にて「アイドルタイムプリパラ」というアニメがスタートします。(今日夕方5時55分から。)「プリパラ」シリーズのアニメの第2弾なのですが、自分としてもどうなるのか楽しみです。それと、TOKYO MXで今夜9時55分から放送される「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」というアニメも楽しみでいます。どんな内容となるのでしょうか。気になる所です。

さらに、昨日はTOKYO MXで放送された「笑ゥせぇるすまんNEW」(毎週月曜夜11時から)を見たのですが、何だか子供の頃に見ていたTBSで放送されていた「笑ゥせぇるすまん」を思い出して懐かしい気分になりました。これから最終回までず〜っと見てみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*1・新羽駅行きの車両です。この写真を撮影した時、ももいろクローバーZがライブを日産スタジアムでやっていたので、そこへのお客さんのための臨時のバスを東急バスが運行していました。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。