昨日放送の「アイドルタイムプリパラ」

昨日自宅へ帰った後、テレビ東京で昨日から開始されたばかりのアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)を見たのですが、昨日の放送はらぁらが「パパラ宿町」という町の学校へ転校してくるという所から始まったのですが、自分も転校した経験がある人間として胸が痛くなりました。僕の場合は、学校になじめずいじめられていたからです。加えて、先生が大暴れしていました。僕は小5から高3までいじめられていたので、本当に嫌な思いをしました。「アイドルタイムプリパラ」の視聴者の中に、こういう人がいるという事を知ってほしいです。

それと、今日は声優の「いのりん」こと水瀬いのりちゃんのファーストアルバムの発売日ですが、僕はこれは明後日に買おうと考えています。自分としても、どんな内容となるのか本当に楽しみです。僕は、TOKYO MXで放送された「ViVid Strike!」のEDテーマを聞きたいなと思っています。このCDについては、買ったらまた改めて報告しますので待っててくださいね。