みもりんのイベントに当選!

S-L-Masaki2017-04-20

今日、メールをチェックしていたら昨日の夜8時35分頃に声優の「みもりん」こと三森すずこさんのリリースイベントの当選メールが届きました。本当に嬉しいです。ただ、その日はいつもの新横浜の福祉施設へ行く日でもあるので、予約の時間をずらしてでも行こうかと考えています。みもりんのCDのリリースイベントに行くのは、「せいいっぱい、つたえたい!」のリリースイベント以来です。そしてみもりんを見るのは、ミルキィホームズのアルバム「総天然色*1」のイベント以来です。あの時、ミルキィホームズの4人は黒い探偵服を着て「ギルティホームズ」として登場していたのを今でも覚えています。さて、一体みもりんのイベントでは何が起きるんでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した、相鉄バスの車両です。

それから、ついさっきまで録画機の機能を使ってテレビ番組を見ていたのですが、どれもつまらないものでした。TOKYO MXの「バラいろダンディ」(毎週月曜から金曜、夜9時から)と「ニュース女子」(毎週月曜夜10時から)です。結局見るのを途中でやめたのは言うまでもありません。

*1:読み方は「フルカラー」。