買ったぞ〜!「横濱行進曲」

S-L-Masaki2017-04-21

今日は、雑司が谷にあるかかりつけの整形外科に行った後、新宿のヨドバシカメラへ行って自分のウォークマン用のイヤホンを買い、その後JR東日本・山手線を利用して渋谷駅へ移動した後アニメイトへ行ってミルキィホームズのアルバム「横濱行進曲」を購入しました。ブルーレイディスク付きの初回限定盤です。その後自宅へ帰って開封し、パソコン経由でウォークマンに入れたのは言うまでもありません。これから、街中で聞きます。それと、ミルキィホームズは6月にシングルを発売するので、これも購入します。どんな歌となるのか、本当に楽しみですね。

それと明日は、そのミルキィホームズのメンバーである「みもりん」こと三森すずこさんのCD発売記念のリリースイベントへ出かけます。場所は、九段下駅から徒歩数分の所にある科学技術館の中にある「サイエンスホール」です。当選メールを印刷しましたし、また身分証明となる住基カードも財布の中に入れているので準備は万端です。明日が楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した市営バス*1の34系統・沢渡循環の車両です。