フジテレビ→秋葉原→原宿→横浜

S-L-Masaki2017-04-23

今日は、自分のSuicaを使って色々な町をうろつきました。まずは久しぶりにフジテレビへ行き、そこにある球体展望室に久し振りに行きました。ここは、障害者手帳を持っている人は無料で入る事が出来ます。その後、都営バスに乗車券して門前仲町まで行き、東京メトロ東西線日比谷線を利用して秋葉原まで行き、ソフマップへ向かいました。それで、そこのフィギュアの売り場を見た後に今度は電車を乗り継いで原宿まで行って、テレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に向かったのですが、今日は日曜日という事もあるのか混雑していました。その後僕は東京メトロ明治神宮前駅まで歩き、そこから一気に横浜駅まで移動しました。そして、野毛山動物園に行っています。僕は、横浜駅から野毛山動物園まで向かうバスの専用車両が大好きでよく利用しています。また時間があったら、野毛山動物園へ行こうと考えています。

それと、明日はTOKIOの連載が掲載されている雑誌「TVFan」の発売日です。現在「TVFan」の連載では、今日行ったフジテレビの番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)との連動企画が実施されています。明日が楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*1の車両です。