頭が痛い…!

S-L-Masaki2017-04-26

この週末、僕は幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」と東京ビッグサイトで行われる「character1」というイベントに行くのですが、コスプレイヤーさんを撮影した後のプリントの代金で悩んでいます。多く撮影すると、それだけお金がかかるからです。こうなったら、今月と来月に分割して負担を軽減するよりほかにないと思っています。それと、このブログを書いている時点では、まだ「えみつん」こと新田恵海さん、それに今日発売の芹澤優ちゃんのCDを買っていません。僕がよく行く横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂では、アニメ関連のCDを置いていません。どうすればいいのでしょうか…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。