見逃してしまった「コレナンデ商会」

S-L-Masaki2017-05-31

今朝は午前6時頃に目が覚めたのですが、僕は朝食後に昨日の深夜に録画したアニメを見ました。そして、NHK Eテレで放送されている子供向けの番組「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)までベッドで横になってようと思ったら、2度寝してしまい見逃してしまいました。また、リアルタイムで見ようと思い録画機の「スキップ」という機能を使い録画しなかったのが仇となり、記録されませんでした。「コレナンデ商会」は、ちゃんと月曜から金曜までの録画設定となっています。今後は、録画機の機能を使わないで横になる事にします。本当にここ最近は辛い事ばかりです。なので、もうどこかへ逃げ出したいくらいです。気分転換にTSUTAYAで借りたアニメのDVDを見ても、気分が晴れません。ちなみに、今度僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行っておよそ1ヶ月ぶりの女性スタッフと話します。とにかくすっきりしたいのですが…。おしまいに今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、横浜線は全ての電車がE233系になったため、もう205系は走っていません。