「アイドル事変」のDVDを見て始まった2018年

明けましておめでとうございます。僕はついさっきまでTSUTAYAで借りたTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「アイドル事変」のDVDを見ていました。第4巻まで見たのですが、これで後は第5巻と第6巻を見るだけです。そして、僕はこの後夕方4時から日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)の特番、そして6時からTOKIOが出演する「ウルトラマンDASH」を見ます。そして、このブログを書き終えたら近くのセブンイレブンまで行ってそのTOKIO城島茂くん(リーダー)が連載を持っている毎日新聞を買う予定です。今日は、ラジオ日本の声優の芹澤優ちゃんの番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)と文化放送・超!A&G+の声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんの番組「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週月曜夜11時から)を聞く予定でいます。芹澤優ちゃんは、去年からソロ歌手としても活動を開始しましたが、僕は今後も優ちゃんの活躍に期待しています。それと、昨日の日記にも書きましたが今年の春にTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である沼津市に行く予定です。自分としても、どんな町なのか知りたいです。その目で確かめてきます。それでは今年も僕のブログにお付き合いよろしくお願いします。

それと、僕はジャニーズカウントダウンを見て年始を迎えました。今回、まさかKAT-TUNが出るなんて思ってもいませんでした。KAT-TUNの3人には、頑張ってもらいたいですね。それと、今回のライブに苦言を言うならば、「山P」こと山下智久くんの歌とタッキー&翼の歌を歌ってなかったのが残念でした。(山Pは「亀と山P」として登場。)