今日は初詣に行きました。そして…

今日は午前11時ごろから横浜市営地下鉄に乗車し蒔田駅まで行き、初詣に行ってきました。その後、上大岡へと移動してジョナサンで昼食を取り、そして帰ってきました。その後はおやつを食べた後にTSUTAYAで借りたTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「アイドル事変」のDVDを見て、そしてついさっきまでTOKYO FMで放送されているTOKIO長瀬智也くんの番組「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、午後4時50分から・ネット局あり)を聞いていました。今日はこれからTSUTAYAに行ってDVDを返し、また別のアニメのDVDを借ります。そして、この後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を取りに行きます。それと、今日はそのTOKYO MXで新しいアニメが始まるので、どうなるのか本当に楽しみです。後で、その作品のHPを見てみます。それと、明日から僕は仕事始めです。多分、荷物は少ない事でしょう。今日注文した写真は、去年の大晦日の写真もあります。東武大師線赤い電車は、東武鉄道のHPを見たら「リバイバル塗装」として当分の間走るとありましたね。同じ東武鉄道の路線である亀戸線でも走っていると知ったので、また亀戸線に乗る機会があるのなら乗ってみます。さて、明日の仕事はどうなっているのでしょうか…。