「中二病でも恋がしたい!」の劇場版の2作目、見ました!

今日は、桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」まで行ってTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の劇場版の2作目を見ました。感想としては、多少ネタバレになりますが勇太くんと六花ちゃんが北海道の札幌市に行ったシーン、そしてラストの結婚式のシーンが印象に残っています。札幌市のシーンは、路面電車をちゃんとした形で描いていたのがよかったです。この映画は全国で公開されていますし、またBS11でも放送されていたので札幌市で見ている人が喜んだのではないのでしょうか。とにかく面白い映画なので、まだ見ていない人は早めに見るのをお勧めします。さて、明日僕はテレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行きます。今回は、金曜日に行こうと思っていた原宿のお店と東京駅の八重洲口の地下街のお店に行こうと考えています。原宿のお店は、祝日という事もあるので混雑しているのではないのでしょうか。僕としても、そこへ行きたいです。

話は変わりますが、テレビ東京で放送されている女の子向けの特撮番組「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のアルバムが発売される事を知りました。今日の放送からエンディングテーマが変わったので、「もしかして…」と思い番組スポンサーのソニーミュージックのHPを見たらその事が書かれていました。僕は、今度NEWSのCDを買いに横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂に行った時にそのCDを予約してみます。(通常盤で購入。)なお、今月の給料で買うCDは今の所は声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのファーストアルバムとこのCDのみです。