松岡くんとあやちの話

今日は、TOKIO松岡昌宏くんの41歳の誕生日です。そして僕も、今年41歳になります。それに、昨日は同じくTOKIO山口達也くんの誕生日でしたが、2人ともこの年になってアイドルをやっていると思っていなかったのではないのでしょうか。ちなみに、昨日はフジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)にてサウナがどうのとありましたが、松岡くんが何年か前にサウナで脱水症状を起こして倒れたのを覚えています。松岡くんは今でもサウナに行っているのでしょうか。とにかく僕はこれからも、松岡くんの活躍を楽しみにしています。

それと話は変わりますが、このブログでよく書いている声優の「あやち」こと竹達彩奈さんに脅迫した32歳の無職の男性が逮捕されたそうですね。当時の所属事務所などに2014年から「脅してやる」・「死ね」などとメールを送っていたそうです。これは母から聞いた話ですが、あやちの所属事務所の入社試験を受けたものの落ちて、それで脅迫のメールを送るようになったそうです。笑顔の裏で、あやちは怖い思いをしていたのではないのでしょうか。それに、今日の読売新聞で逮捕された人男性は「ファンクラブのリーダーだった」とありましたが、僕はTOKIOミルキィホームズ上坂すみれちゃんのファンクラブに入っていますが、リーダー格の人は存在しません。なので、読売新聞の報道を疑った方がいいでしょう。まぁ何はともあれ、僕はこれからもあやちを応援していきますし、また前々から書いていますが今月の給料であやちのファーストアルバムを買う予定でいます。それに、来月に行われる豊洲PITのライブであやちのおっぱいの話が聞きたいですが…。(笑い)