続・松岡くんとあやちの話

昨日、TOKIO松岡昌宏くんが41歳の誕生日を迎えた事を書きましたが、昨日放送されたフジテレビの「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)にて、嵐(あらし)のメンバーが松岡くんの誕生日の事を話題にしていました。TOKIOのファンとして、本当に嬉しかったです。実際、松岡くんはこの番組に出てくれた事がありましたし、また嵐は4年前のTOKIO日本武道館のライブに来てくれた事があります。僕としては、TOKIOが嵐を唸らせる曲を作ってもらいたいです。今年も僕は、TOKIOのCDを買います。

それと、昨日声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの事も書きましたが、仕事へ行く時にバス通り沿いのセブンイレブンにて「スポニチ」ことスポーツニッポンを買ったのですが、読売新聞の報道とは大違いで、実際には「ファンとして精力的に活動していた」人で、「あやちとも面識がある人」だと知りました。また、「関係各所にも脅迫のメールを送っていた」とあったのですが、この「関係各所」はあやちが番組を持つ文化放送、あやちの所属レコード会社のポニーキャニオン、「あおちゃん」こと悠木碧さんとのユニット「petit milady」のCDを出しているZERO-Aではないのでしょうか。あおちゃんがあやちとのレギュラー番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)で話題にしたスポンサーのZERO-Aの社長さんや、petit miladyのプロデューサーの工藤さんは、本当に神経をすり減らす思いの日々が続いたでしょう。昨日も書きましたが、僕は2月に豊洲PITで行われるあやちのライブに行く予定です。その時は、あやちの笑顔を見てみたいです。それにしても、ここ最近は女性声優をインターネットで脅迫するという事が後を絶ちませんね。どうにかしてほしいもんです。