池袋の西武にいたアスミスの番組の中継リポーター

今日は、池袋の西武で行われている「3×3EYES原画展」に行ってきたのですが、何とそこに文化放送で「アスミス」こと阿澄佳奈さんの番組、「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(毎週日曜午前11時から)の中継リポーターがいて、そこから中継をやっていました。まさかここで中継をやるなんて思ってもいませんでした。僕は、そこの店員さんにその事を話しています。ちなみに、以前この番組では声優の新谷良子ちゃんのライブがあった時に会場のZepp DiverCity Tokyoにいる良子ちゃんアスミスが会話をしていたのですが、あの時良子ちゃんが「あすみん、何で文化放送にいるの?」と尋ね、アスミスが「パーソナリティだから。」と返していたのを覚えています。そして、アスミス良子ちゃんのライブへと行っています。アスミスの番組は、日曜日に関東地方で行われる様々なアニメ関連のイベントに中継リポーターが交代で行っています。今後、僕の行くアニメ関連のイベントに行くのではないのでしょうか。(幕張メッセで行われるニコニコ動画のイベント「闘会議2018」、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバル豊洲PITで行われる声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブ)それと今日は、その「3×3EYES原画展」でポスターをもらいました。これは、大切に保管しておきます…。